2013年08月08日

おぎやはぎ 矢作兼がバイクで “転倒” して右腕を骨折! ベッキー、篠田麻里子、小嶋陽菜、宮澤佐江らがTwitterで 「すごく心配」 と気遣った

18.PNG
お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が7日にバイクで転倒して右腕を
骨折するけがを負ったと複数メディアが報じた。
報道を受け、関係者からは矢作を心配する声が続々とあがっている。




矢作と多くのバラエティ番組等で共演経験のあるタレントのベッキーは、矢作の事故報道に触れた。

「矢作さんのバイク事故のニュース、おどろきました。 早くよくなりますように。
映像みて、こわかったです。 命が助かってよかったです」とツイート。

またAKB48の篠田麻里子や小嶋陽菜、宮澤佐江らもTwitterを通じ、「すごく心配でしたが、
矢作さん、いま元気だけど、へこんでるそうです(´・_・`)。

なにより、命に別状なくて本当によかった。早く怪我がよくなりますように」(小嶋)などと
気遣った。

芸人仲間では、さまぁ〜ずの三村マサカズがTwitterで、「まだよかった。夏なのに。矢作、
しょうがねえか」とツイート。

雨上がり決死隊の宮迫博之も同じくTwitterで、「矢作大丈夫なのか? 治ったら、アメトーーク
骨折芸人でお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ」と呼びかけた。

報道によれば、矢作は7日午後5時50分ごろ、神奈川県逗子市池子の横浜横須賀道路下り線を
バイクで走行中、トンネル内でハンドル操作を誤り、側壁に接触して転倒。

右腕骨折のけがを負ったが命に別条はないという。





| 芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。